従来、YAHOO!メールを他社メールソフトのOULOOKなどでも利用できていましたが、2025年11月以降送受信ができくなったという情報をいただきました。 これは、YAHOO!メールのセキュリティ対策の強化が原因の様です。 又、GoogleのGmailアプリで今後POP3による受信が ...