私はiPhoneユーザーです。 歳を取るにつれ老眼も進み、iPhoneの画面ではなかなか辛くなってきました。 そこで、iPad miniを手に入れ、色々なアプリをインストールして遊んでいました。その過程でGoodnoteというアプリに出会いました。 Apple pencilがあればもっと ...
まだ無料枠しかつかってないのですが、Goodnote6が暮らしに馴染んできました。 とりあえず有料契約をして色々考えてみます。 もう1台iPadほしい。