作詞:野田洋次郎,作曲:野田洋次郎。 まだこの世界は 僕を飼いならしてたいみたいだ望み通りいいだろう 美しくもがくよ 互いの砂時計 眺めながらキスをしようよ「さよなら」 から一番 遠い 場所で待ち合わせ ... 皆様の貴重なご支援で制作活動が成り立って ...
RADWIMPSの20周年を記念して発売されるトリビュートアルバム「Dear Jubilee -RADWIMPS TRIBUTE-」。 その発売前企画として、X上では #RADWIMPSなんてもんを聴いてきてよかったというタグで、自分なりの14曲をセレクトしようという呼び掛けが行われておりました。
一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する