9月に食べたメニューの記録です。旨辛にんにくに比較的ハマっているのがわかる内容。 1食目:ビーフカレー+旨辛にんにく、H豚しゃぶ/ライス200g この日はあまり体調が良くなく新商品の揚げ物を投入する気分ではなかったので、体調回復を狙い「旨辛 ...
ココイチで4月に食べたメニューの記録です。 1食目:THE牛カレー+やさい/200g 年度初ココイチはTHE牛カレーにやさい ...
一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する